『会社のルールに縛られるのはやめた』

組織という名の報われない檻から脱出し ただ自由を追い求める平凡サラリーマンのブログ 〜28歳 男性 一人暮らし 手取り19万〜 どこにでもいるような平凡サラリーマンが「せどり」を始めて3ヶ月で月商140万円を達成!!!

動き始める

f:id:kakuekiyamadayu:20170220145850p:plain


こんにちは!


世界を旅する
ビジネストラベラー
山田 優です^^

久しぶりの更新になりました!
ご心配かけてすいません。

始動します

私がその間、何をしてたのかというと
セミの幼虫のようにじっとしてました。

地中でじっと、じっと、
地上に出る準備をしていました。

具体的には

・融資の申請したり
せどりセミナーの準備したり
・新しいブログの構築したり

それが昨日で一気に
終わりました!開放感!

これから動き出しますよ。

目標を立てます

動き始めると決めたからには
目標を立てる必要があります。

これがないと羅針盤を失った
船のように遭難してしまいます。

最短・最速で結果を出すには、その道を
一直線に進むしかないです。

その道しるべは出来ているので、
あとはその通りに進むだけです。

・ブログ100記事更新

これが今の自分の目標です。

1日1記事かけば、5月末には
達成してますね。


やってやります。

退路を断ちます

人っていうのはとても
弱い生き物です。

楽な道にどんどん
流されていきます。

楽な道に流されていると
変化が怖くなります。

変化には「痛み」
生じますからね。


誰も痛い思いなんか
したくないんです。

変わりたくないんです。


ですが、自分の思い描く理想と
現実が離れているのであれば、
行動して変えるしかありません。


私はここに、
・ブログを100記事更新する


と宣言することで
退路を断ちます。

あとはもうやるだけです。

始まります


あなたが何かを始めたいと
思うのであれば、それを
周りに宣言しましょう。


そして1日1歩でいいから
その道を前進しましょう。

「継続は力なり」です。


ほぼ自分に言い聞かせている
ようなものですね(笑)


まずは自分が実践して
見せてあげないとですね。

やってやります。


これを見てあなたが動き出す
きっかけになれれば嬉しいです。

ではでは、明日のブログで
お会いしましょう^^


P.S.
新しいブログできました!
良かったら見てください^^


更新中なのでお見苦しい点

あるかもしれません。

http://kakuekiyamada.biz/

プレゼントは目下準備中です!
もう少々お待ちください。


後ほどメルマガ読者さんには
必ずお渡しします!


【ブログ更新1日目】