『会社のルールに縛られるのはやめた』

組織という名の報われない檻から脱出し ただ自由を追い求める平凡サラリーマンのブログ 〜28歳 男性 一人暮らし 手取り19万〜 どこにでもいるような平凡サラリーマンが「せどり」を始めて3ヶ月で月商140万円を達成!!!

HI-CHEWの威力

f:id:kakuekiyamadayu:20170118152317j:plain

こんにちは!

 

鈍行ヤマダ電機せどらー

山田 優です!

 

今日もおもしろい記事を

見つけたのでご紹介

 

MLBで広がる「ハイチュウ」の輪 レッドソックス田沢が伝道師|MONO TRENDY|NIKKEI STYLE

 

皆さんも一度は食べたことが

あるであろうハイチュウ

 

それが今、メジャーリーガー

の間で大流行になっています!

 

なんでも、アメリカ人は

甘くて噛み応えがある

お菓子が大好物

 

ハイチュウのもつ果汁感と

二層構造による噛み応えが

アメリカ人の好みに大ヒット!

 

アメリカのお菓子にはない

その特徴に病みつきになる人

続出とのことです。

 

その発起人は、

 

レッドソックス

下部組織に所属する

 

田澤 純一選手

になります。

 

 

田澤選手は日本のプロ野球

経験せずメジャーに渡り

 

下部組織から叩き上げで

レッドソックスのセットアッパー

まで上り詰めた人物です。

 

新人の頃、何気なくブルペンバッグに

「ハイチュウ」を入れたところ

これがチームメイトに大ウケ!!!

 

これを発端に

ハイチュウとレッドソックス

スポンサー契約を結んだそうです。

 

すごいですね!

 

インターネットが普及した

今の時代、個人の発信がもの凄く

影響力を持つようになりました。

 

PPAPで一役有名人になった

ピコ太郎さん

 

電◯の過労死自殺で問題になった

高橋まつりさん

 

どちらも現代を象徴する

出来事や事件ですが、

 

発端はYouTubeTwitterなどの

ソーシャルメディアです。

 

インターネットやスマホの普及により

誰もが自分固有のメディアを形成し

情報発信できるようになったのです。

 

最近のテレビで視聴者投稿

が多いのもその影響ですね。

 

つまり、あなたのもつ

 

知識

経験

想い

 

全てが価値を持つ

ようになりました。

 

価値を持つということは

それを対価にお金を得られる

ということです。

 

あなたは価値のない人間

なんかじゃありません。

 

あなたの過ごした今までの人生

全てに価値があります。

 

あなたの知識や経験

想いを情報にして

世界中に発信してみてください。

 

共感してくれる人が

必ずどこかにいます。

 

その情報を必要としている

人が必ずいます。

 

誰かがあなたのことを

待っていますよ。

 

今日の売れた商品

__________________

airweave(エアウィーヴ) 体圧分散を実現 エアウィーヴクッション

__________________

 

5225で仕入れて

9072で売れました。

 

利益1700円ほど

 

家電じゃなくても

人気商品であれば

なんでも売れちゃいます♪

 

出品して10日ほどで

飛び立っていきました。

 

ではでは次回のブログで

またお会いしましょう^^