『会社のルールに縛られるのはやめた』

組織という名の報われない檻から脱出し ただ自由を追い求める平凡サラリーマンのブログ 〜28歳 男性 一人暮らし 手取り19万〜 どこにでもいるような平凡サラリーマンが「せどり」を始めて3ヶ月で月商140万円を達成!!!

エンターで誤送信しない方法

f:id:kakuekiyamadayu:20170110155605p:plain

こんにちは!

山田 優です^^

 

突然ですが、

あなたはEnterで誤送信

したことがありますか?

 

はい、私はあります(笑)

 

しかも大事なメールに限って

誤送信します。

 

そんなビクビクしながら

Enterを押しているあなたのために、

 

私からEnterで誤送信しない方法を

お伝えしていきます!!!

 

ちなみに全てPC版メッセージアプリの設定に

なりますのでご注意ください^^

__________________

Facebook Messengerの場合

__________________

1.ホーム画面からメッセージアイコンをクリック

2.「すべてを見る」をクリック

3.「新しいメッセージ」をクリック

4.「Enterを押して送信」のチェックマークを外す

 

これで誤送信を防ぐことができます!

 

ちなみに改行は

「Enter」

 

送信は

「command + Enter」になります。

 

__________________

◆LINEの場合

__________________

1.左上のLINE隣にある「▼」をクリック

2.「設定」をクリック

3.左タブの「トーク」をクリック

4.「Command + Enter - メッセージを送信, Enter - 改行」にチェックを入れる

 

実はPCでLINEできるの知ってました?

私も最近まで知りませんでした。

 

スマホでやり取りするイメージが強いですが

PCでも送れるのは便利です!

 

PC版LINEはこちらからダウンロードできるので

気になる方はどうぞ^^

https://line.me/ja/download

 

__________________

◆chatworkの場合
__________________

1.ホーム画面から「マイチャット」を開く

2.送信ボタンの横にあるチェックボックスを外す

 

これだけです^^

 

chatworkの場合、本文のところに

(Shift + Enterで改行か送信)

と書かれているのが親切ですね!

 

これだけで誤送信はだいぶ減りそうです。


◆まとめ
__________________

・誤送信を防ぐには「Enterで送信」というチェックを外す

Facebook、LINE、chatworkで設定を変えられる

・送信は「shift か command + Enter」で出来るようになる
__________________

 

ではでは次回のブログで

またお会いしましょう^^

 

◆今日の売れた商品

__________________     

Canon デジタルカメラ PowerShot SX710 HS ブラック

http://mnrate.com/item/aid/B00T90F0WU

__________________

こないだのヨドバシ福袋で

仕入れた商品です^^

 

20,000円で仕入れて

25,412円で売れました!

 

利益2,300円ほど♪

 

Amazonに反映された瞬間売れました(笑)

 

世の中不景気だといっておりますが、

インターネット上では凄まじい勢いで

売り買いがされています。

 

今日の午前中だけで10万円以上の売り上げです。

これが、インターネットビジネスの威力です^^

 

あなたもぜひ、その爆発力を体験してみませんか?

 

ではでは次回のブログで

またお会いしましょう♪

 

応援よろしくお願いします♪♪


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ